My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ シェル カップ&ソーサー

2009-11-09 08:28:17 | ファイヤーキング(Fire King)
またファイヤーキングネタです・・・。
ジェダイのシェルシリーズについては以前にサラダプレートのことと、
ディナープレートのことを書きました。
たぶんまだカップ&ソーサーのことは書いていないと思います

ジェダイ色に関しては、なんだかカップ&ソーサーばかり集まっているような・・・
どうしても欲しかったアリスのことジェーンレイのこと
そしてレストランウェアのエキストラヘビーのこと・・・。
カップ&ソーサーって収納が結構難しいです・・・。取っ手が付いているので、
あんまり重ねたらアンバランスで落としそうになります
どういうふうに収納すれば一番安全でスペースを節約できるのでしょうね~?

ウチの旦那はファイヤーキングにほとんど出資してくれませんが(軍資金は私の貯金)、
結構ジェダイシリーズは気に入ってくれています。特にカップ&ソーサーの中では
このシェルのフォルムが一番気に入ってくれてるかも
やっぱり家のモノを集める時、気に入ったモノじゃないと嫌。
だからまぁ2人の好みが合ってよかったな~と・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。