おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




本日早々に冬タイヤに交換してきました!ちょっと早いんだけどノーマルタイヤが
既に6年履きっぱなしで細かな「ひび割れ」が目立つようになってきた。
別にバーストしそうとかそんなんでは無いけど、さすがに「サイドが硬い」
感覚が出てきて・・・でも取り替えるなら冬タイヤもそろそろ古くなってきてるので
早めに履き替えて、来春に新品のノーマルタイヤを奢ろうと・・・(笑
行きつけの(?)タイヤ屋さんで入れ替えを待っている間に新品タイヤの
概算見積もりを・・・次回は絶対「静かなタイヤ」を入れるつもりなので
BS社のレグ○とY社のdbを見て貰ったら、そんなに大幅な違いも無さそう。
結構各社値上げしたので、昔ほど「差」が出なくなっている模様。
もちろんお店の「主力」「力関係」で値段は変わるんだろうけどね!
来年の話をすると鬼が・・・なのだけど、来春楽しみにしよう!
(取りあえず今冬は一応安心かな?・・・笑)


冬タイヤはアルミ!ノーマルは「鉄チン」!(笑


Y社のアイスガード・・・ちょっと古いけど東京の雪なら・・・?

近所の公園・・・見事だね!

家のサザンカ咲き始め

家のバラ・・・まだ頑張ってる・・・今が盛り!(笑

家のキク・・・香が・・・(笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2022 東京UHF... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 コールドムー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。