おやぢの暇つぶし by JJ1WGG
(どうでも)いい歳になり、趣味やら日々の防備録です。
ほぼ趣味の話題(アマ無線・バイク・カメラetc)が主です。




昨年はまともにお散歩やら写真の方ができずにいたのだが、
本日本当に久しぶりに河原の散歩に出かけた。
もちろんデジイチのD3300に300mmの望遠装着して・・・
早速撮し始めたのは良いのだけど・・・どうもカメラのセッティングが
上手く合っていなくて最初の方はミスショットの連続(いつもの事だが・・・笑)
久しぶりの望遠レンズ装着で「ブレる」「フォーカスズレる」・・・バキッ!!☆/(x_x)
すったもんだして何とか格好付けてきた(笑

今日の「お珍しさん」は「バン」の仲間(バンそのもの?)らしき鳥君。
やたら足がデカくて水かきが無い。
クチバシは「赤」なのらしいが、撮影したのはどっちかというと「黄色」。
個体差か年齢か・・・?っと言っても「バン」かどうかもよく解らない(笑

「カワセミ」君は2カ所で見かけたので、二羽の個体違いだと思われる。
元気そうで良かった(笑

その他にもいろいろ撮してきたので、そっちはまた今度・・・



「バン」・・・と思われる(笑
ポジションが悪くてバックに同化しちゃった

うお~でっかい鳥が!!・・・バキッ!!☆/(x_x)


カワセミ君ダイブ!!
おなか側だった・・・orz

やっぱり背中側が綺麗だね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 冬の満月 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 2023年お散歩... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。