◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

『アリスの棘』

2023-05-18 | 在宅勤務

 

 

なぜか録画リストに入っていてた。
クールなダークヒーローがよいなと思って観てみた。

 

医者の息子のどんくさい感じが、どこかで見たことあるな?
時代劇に出ている石田三成の息子役の役者さんだった。

やっぱりオダギリジョーはカッコよいわ~

でまさかの梅雀さん・・

 

 

 

平和に在宅勤務
30℃越え猛暑の都内🔥 夏はどうなっちゃう?

窓を全開にして、ふふ キャミソール姿でお仕事

打ち合わせが早く終わり、ついつい旅の話で盛り上がってしまった。
旅好きで日本全国ダム巡りをしている人、クルマで九州なんて普通で(^▽^;)
最近出逢った山友もそうだけど、フェリーで北海道へ渡って日本百名山制覇したり、
次から次へと距離感ズレズレの話を聞いていると、感覚が麻痺してくる(笑)
都内から秩父が「遠い」って言っている人もいるのにね。

 

今夜はイタリアーン🍷🍷新規開拓です。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K | トップ | T »
最新の画像もっと見る