◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

新しい家族迎えました💛二ヶ月経過

2024-04-21 | F

 

わんこ微妙に成長中
大きくならないタイプかもしれない。
体重はちょっぴり増えても2.1K かる~い!



二度目のトリミングへ行って来ました💛

前回とは違う担当者(明るい年配目の女性)
身体をバリカンで短めにカットは同様
しっぽの根元を短めに💩が付かないように綺麗にカット
先がぽんぽんみたいに丸めになっていた。

好みのトリミングかな。



かわいいな~ 毎朝起きると目の前にこのコの顔がある💛
骨っコがハートに見える💛とにかくよく寝るコです💛

「おいで」と言うと相変わらずほふく前進で寄ってくる・・(笑)
ジャンプ力が増して、今じゃソファも寝椅子にも軽々登る。

最近、人の足先を舐めるのがクセになっているのが難







前回のわんこは病気持ちで、強制的にロイヤルカナンだった。

今回のコはこちらにしました。
パッケージがカワイイ なぜかイタリアーン

 

TOP| プレミアムペットフード “ELMO”

TOP| プレミアムペットフード “ELMO”

TOP| プレミアムペットフード “ELMO”

高品質素材と動物栄養学研究に基づいて開発されたプレミアムペットフードELMO(エルモ)の​公式サイトです。ELMO(エルモ)ブランドのこだわりから、ドッグフード・キャット...

イタリアの土地が育んだプレミアムペットフード “ELMO” - 高品質素材と動物栄養学研究に基づいて開発されたプレミアムペットフードELMO(エルモ)の​公式サイトです。ELMO(エルモ)ブランドのこだわりから、ドッグフード・キャットフード各製品の特徴、Q&A、ペットとの暮らしに役立つ情報などをお届けしています。

 




それとこちらを+
まだ子犬なのでお湯でふやかして、その上にこれを混ぜてます。

朝と夜でも気まぐれで、時間通りに食べることがないのが難

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山 と言っても日本百名山... | トップ | 穀雨 »
最新の画像もっと見る