◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

乗り遅れ、置いて行かれる・・

2024-04-02 | 健康管理

 

 
 
 
飛行機に乗り遅れ、そしてバスに置いて行かれる夢を立て続けにみた。
何!?何!?
(人の夢の話ほどつまらないものはないですが・・)

それを夢と認識する前に汗汗になって(^▽^;)
時間にルーズとかそんな問題ではなかった。
一体何を伝えたいんだろうと深読みもしたくなる。
とにかく焦った~
 
最近だと中野で乗り換えるのにホームが違ってて、
下って登って移動したらちょうど電車が行ったばかりだった。
まぁ連結が上手くゆかないことはよくあること。
ただ急いでいたからイラッ+汗
一本逃すと次のタイミングもズレてゆく。
 
病院は待たせるくせに、「待った」はなし。
15:30予約に5分ほど遅れたのに着信が入っていた。。(^▽^;)ゴメンナサイ
 
通院は順調
腕はご覧の通り痛々しい。。これでもよくなったんだけど。
痣は治ってくると黄色になります。
 
 
夕方の病院は午前中の半分以下の人しかいない。
この時間の方が待たずによいんじゃない?
最近は待ち時間には読書(エベレスト🏔✨)
あまり集中し過ぎないようにはしている。
点滴準備のちょっとした待ち時間にはタイムスケジュールを考え、
いかにスムーズな通院をして、効率よくお仕事するかアタマの中で組み立てる。
月初に通院が続くと支障が出てくるから、根回しをしておく。
身体一番と言えども迷惑はかけられない。
 


お酒を飲まなく(飲めなく)なってどのぐらい経つのかな?

復活日は4/12(金)予定
会社の飲み会がある。それも無料!


 


本当に健康は尊いものです。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアンルーレット | トップ | T »
最新の画像もっと見る