◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

ロシアンルーレット

2024-04-01 | 健康管理
 
 
 
期末から新たなスタート
その合間を縫っての通院
点滴を繰り返してゆくと刺す腕の箇所が交互になる。
そこに血液検査も入るとどっち?どっち?
処置室での看護師さん達の会話にたまに苦笑
そんな余裕まで出てきたってことは回復傾向
点滴が元気の源!
会社の人に「ニンニクでも点滴してるの?」なんて言われたり(笑)



たまに気分を変えてのロシアン
ロシア料理ランチです。
現実からちょっとした異国気分
 
 
サラダの色がピンクでかわいい。
日本にはない色使いだわ。
 
 
今回はロシアのミートボールをいただきました。
 
 
 
今期からは新たな部署へ異動
上司も変わり心機一転!?
と言っても昔から知っていて、多少の絡みがある人なので、ある程度の人となりは把握
問題は「細かい」こと。。
そこ突っ込む!?って人それぞれだけど、細かすぎるのは難
さてどうなることやら?


 
 
春に再会した同級生がわざわざ紅茶を送って来てくれた。
お気遣いありがとう。
 
カップを変えるだけでも一層美味しさが増す気がした。
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院の帰り道 | トップ | 乗り遅れ、置いて行かれる・・ »
最新の画像もっと見る