◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

新しい家族迎えました💛二ヶ月と二週間経過

2024-05-09 | F

 



わんこ成長中!?もうよく分からなくなった・・(笑)

写真も相変わらずの寝室ショット📷✨
ぬいぐるみわんこと仲良しです。





親密じゃない?




今回わんこを迎えるにあたって、迷わず保険に加入
それも二種類(一つは一年間、もう一つは終身)
オプションも+して結構な金額
でもそれは仕方ないかな。
それは前のわんこの医療費が半端なくかかったからです。
当たり前に人間と違い保険がきかない。
元々腎臓が悪かったわんこの医療費は聞いてビツクリ!!
皮膚も弱く何かと病気がちだった。
そこはお高めな病院だったのもあり、高額医療でした。
保険には入っておくべきだったと実感

約一年の寿命から、なんと三年も長生き出来たのは医療の進歩です。

色々な考え方があるけど、家族も同然!
やっぱり少しでも長生きしてほしい。

人間もわんこも何が起こるか分からない。
まぁそのための「保険」ですものね。

 

アイペット損保のペット保険

アイペット損保のペット保険

アイペット損保のペット保険

身近な通院から高額になりがちな手術まで、ニーズに合わせた終身補償のペット保険。通院から入院・手術まで補償するならペット保険「うちの子」。手術に特化するならペット...

 

 

 




















なはは スゴッ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉 | トップ | 滝富士 »
最新の画像もっと見る