◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

新しい家族迎えました💛二ヶ月と一週間経過

2024-04-30 | F

 

 

一週間の備忘録が雑多な日々で遅延中…
わんこ成長中!?身体の大きさはこのあたりでストップかな?

食欲はあまりなく、おなかが空いたら食べるのは変わらない。
ごはんだよ〜と言っても喜ばない。。

 



顔がこころなしか大人な表情
凛々しくなってきたかな?

 



写真少なく…寝室ショット🌙
ぬいぐるみで遊ぶのが大好きなのに、
ぬいぐるみわんこにいたずらしないのが不思議
同士だと思ってるのかな?(笑)

 



わんこの肉球 どうだ!

 



このコはスマホやカメラを向けてもOKなのがよき。
ちゃんと見つめてくれます💛

 

 

 

 

 

 

 

 



葉巻吸ってるわんこ

ではなく…お気に入りの「りんごの木」🍎🍏
寝る前にガリガリかじってます。
あまりに真剣なのでつい眺めて笑ってしまう。

特徴🍎🍏

  • たくさん噛むことによって歯と歯茎を刺激し、デンタルケアにもなります。
  • カットした切り口は丸く加工してありますのでワンちゃんが持ってかじっても安心です。


乳歯はほぼ抜けたかな。

 

最近「おいで」と言うと近づいてくるようになった。
これも一つの成長かしら?違う!?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤羽で昼飲み | トップ | ターニングポイント »
最新の画像もっと見る