あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

たまにはキチントしたお休みを

2008-07-06 | from:sachiaki
つーわけで、久々にお出かけをしていないsachiakiです。
いま患っているのが、風邪なのかそれともアレルギー性のものなのか
だんだん分からなくなってきましたが、ちと咳が辛いです。


ま、それはさておき、
あの「シャカリキ!」が実写映画化されるそうで…
J-Sportsに「ツール・ド・フランス」を調べにアクセスして初めて知りました…orz
イントロダクションを読んで、主人公テルとライバルのユタが違う学校になってると知り、
すでにオリジナルストーリーへのガッカリ感を感じているところです。
まぁ、同じチームの中にライバルがいるより関係性が分かりやすいもんなぁ…。
劇中の短い尺に収めるための演出だってことは分かるんですけど…
映画の公式サイト→「シャカリキ!」それにしてもテル男前だなぁwww
私が好きなエース鳩村役は、元仮面ライダーをやった中村優一君らしいです。
こちらもエライ男前で。ちょっと映画見たくなってきた<現金


ま、そんなこんなで、
今日は久々にほぼ一歩も家を出ず安静にしておりましたが、
明日からはそうも言っていられません。
ひたすらデザインと格闘していかなくてはならないわけで、
気合いを入れ直して励んでいきたいと思います。

でも、なかなかデザイン馬鹿にはなれないなぁ。
もっと環境や農業についてゆっくり学んでいきたいもの。
次はデザインでできる環境保全についてを目指していきますか?
それもまた厳しい道だね。

うちは父が家庭人としてはダメ父な人だけど、
一所懸命、障害者の健康に取り組む姿勢を見てきているので
そこは見習っていきあいなぁ…とかなんとか。
ウェルチェアバスケットボールとかラグビーとか、
障害を持ちながらも懸命に生きようとしている人たちってのを間近に見て育ってきた分、
次にできることってやっぱ環境ですよね。
せめてパパさんに負けないくらい頑張らないと。
娘としても胸を張れません。

では、また明日。
今日は引き続き、のんびりと過ごしたいと思います。うふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は活動日です | トップ | 棚ボタ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事