あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

秋めいてきましたねぇ

2005-09-21 | from:sachiaki
昼間は暑いけど、風も涼しくなってきて、
日が沈むとサブイボができるくらいにはなってきました。
って、普通は過ごしやすくなってきたっていうのかしら?
湿度が低く、常温25℃以下になると冬眠してしまうと噂のsachiakiです。
こんにちは。

秋といえばオサレな季節。
そろそろ重ね着やジャケットたちの出番ですぞ。
今年は去年に引き続きファーが大活躍な感じですね。
さらにベルベットでゴージャス感を出してきて、
誰でもセレブな気分になれそうです。
女性らしさを意識したフェミニンなラインやリボンなど、
女子にはたまらないトレンドとなっているようですな。

私もそろそろいいお歳ですし、
ガッツリと服を買い込んでイメチェンしようかな?
なんて思ってみたりするわけです。
ピアスももう一度開けたいなぁ。

ま、そんなこと言いつつ、締め切りにブン回されて
小汚い格好してるんですけど…。

あーーー、オサレしたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥人間コンテスト | トップ | あきですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事