あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

吐きそうなほどツラい

2005-09-27 | from:sachiaki
いやー、今回キッツイすわ。
月末スペシャル(ブルーマンデーさんと〆切り2本に打合せ漬け) !!!!!
今回はスペシャルの称号を欲しいままにしてますよ。

しかも昨日は、久々T氏と観劇に行ったっていうのに、
打ち上げ時に貧血倒して場を盛り下げる体たらく。
大塚から西東京までタクシー使っちゃったもんね。
おかげでお財布様大ピンチだけどΣ('△`)~エ

今日はさすがにキツクて、遅刻して行きましたがね。

あうー。
今日も頑張るですぞ。
(風邪ひいてるってのに徹夜です)
みんな、オラに力を…。

あ、あもたん買い物楽しみですなぁ。
ボクちんもカード使っちゃおうかしら。クフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買物♪ | トップ | 一口○ロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事