あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

ヤク切れ

2005-09-30 | from:sachiaki
あーーーーーーー!!!!
眠い!!

今朝は2時間仮眠とれたので、けっこう元気だったんだけど、
やっぱり一日消耗したら一気にHP-0。
せっかく副社に「ふらんす亭」でおごってもらったのに、
全然今日ダメっぽいよ。

ま、〆切り1コ終わったんで、ちょっと楽になったけど、
次は10/1までのデータベース系ページ。
見開き3。つまり6ページ作成。

死なないように頑張ろう。
とりあえず風呂に入ったら「ユンケル黄帝ロイヤル」を準備です。
説明では「ぐったり消耗タイプ」に効くそうです。

具体的には「風邪・熱・食欲不振・ハードワーク」に。
疲れレベル3(レベルは1<2<3)の人に有効らしいです。

さ。
飲んだら仕事だ。
がんばれ~、がんばれ~♪(@中島みゆき)

なんだかブルーになる歌だよねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んで~飲んで~飲まれて~... | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事