あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

雪でしたねぇ。もう晴れてますけど

2012-01-24 | from:sachiaki
雪の日の夜っていうのは布団にくるまってても寒いですよねぇ。
いやー寒かったか。
あもさんは昨晩、無事に帰宅できたのかしら?
こちらはなんとか地元駅に降り立った後からの雪で助かりましたが…。

こんにちはsachiakiです。

発泡スチロールってどこで売ってるんですかね?
寒い日にお尻の下にひくだけで暖かいあのイカしたあいつ☆
まぁ、そんなんならスチロールBOXの蓋でいいじゃない。
って思うんですけれど…

用途がちょっと違っておりまして。
発泡スチロールの塊が欲しいんですよね。
それを削り出して形を整えたいんですよ。
どこで売ってるのかな?

なんて思ったら、なんのことはなく東急ハンズに売っているご様子。

あとはいつ買いに行くかな~。
色々とモノを増やすタイミングじゃないのよね。くまったw
家のものもかなり処分しようとパンダ様と思案中。
引っ越しというのと違うけど、二人してモノ増やし過ぎたねぇと猛省ですよw
とくに漫画。
あと最近の私は洋服ねw
パンダ様と自転車を運ぶ為のハードケースを買うかどうかも悩んでいるところ。
色々考えると必要そうだけど高い。
毎回の飛行機輪行で痛い目にあっているから、頑丈そうなのは欲しいんだけどねぇ。

そんな今日この頃です。
家の中がスッキリしたら製作ガツガツ頑張っていかなくっちゃね☆

と、こんな日記を書いていたらお昼が終わってしまいました。
それではまた明日☆モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪じゃーい! | トップ | 備えあれば憂い無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事