あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

波平さんがガッツリ若返るらしい

2014-02-05 | from:sachiaki
今日もとくに書くことないなぁと思いつつ
眠気でぼんやりしているsachiakiです。

展示用の作品作りを毎晩しているのだけれど、
なにせ画像がデカイからか、マシンの動きもにぶくなり
ちょっとした作業をするだけで膨大な時間を削られる日々です…
そろそろマシン落ちるんじゃねぇか…とハラハラしながら作業しているので
ストレスも高まってますよww
とはいえ、画像自体は大変ありがたい方向性を目指しているので
なんとかして完成させてやりたいと思っています。。

と、このままネタがないぜー、では交換日記にもならないので
今日のお茶フイタニュースを。
サザエさん、波平さんの声がついに決まる。緑川光さん!
>ゴシップチャンネル:http://nestuai.net/4642

リンクはあえてしなかったけれど
URLをコピって見てくれたまへw

しかしなぁ~緑川さんか~。
世間的にはスラムダンクの流川楓役のイメージなようですけれど
スラムダンクが1ミリも食指動かないままこの年まで来てしまって
声がうまくイメージできません…

私の中ではパプワくんのシンタローのままなんだよなぁ…(古

いっそスラムダンクは老後まで読まないでいて
隠居した時にそんな王道もあったね、って思いながら読もうと思っています。

パパンがバスケット狂いだったからか、
なんとなくバスケットって嫌煙しちゃってんですよ。。
だから他のバスケット漫画も読んだことがない。
あー、今はやりの黒子の~ってのも食指動かないのはそのせいかな。
それはあんまり関係ないかなw

それぞれの緑川さんのイメージで波平さんを想像してみて下さい。
やたらとイケボの波平があなたの耳を襲撃してきますよw

さて、寝不足がたたっているせいか頭痛がしてきているので
この辺で糖分を取りにいってきます。
そんじゃーの!モイモイ☆

※波平さんの声が緑川さんにっていうのがガセだってヘッドライン入ってたww
 たしかにソースがまとめしかなかったからなぁ(;´▽`A``
 今後どうなるか見物なので、あえてガセ(?)のまま載せておきます。かくかくしかじか

※2「茶風林(ちゃふうりん)」さんになったそうです。
 ガセだったのは残念だけれど、緑川さんの声で「バッカもぉん!!」って言ってるの聞きたかったなw
 茶風林さんの声も好きだし、彼の方が合ってるとも思うので
 結果オーライですけどね☆ -2/14更新
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫微星占いってので貪狼星だ... | トップ | 托卵女子とかいう記事をみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事