あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

頼れと言われても…

2008-06-26 | from:sachiaki
もう、お肌に悪い時間なので寝る!

ご無沙汰しておいて突然ですが、sachiakiです。おやすみなさい。

今日は別々の人たちから、もっと相談して!
もっと頼って!
と言われました。

んーーーーーー?

私、比較的他人任せな気がするんだけどどうかしら?

人はこき使うけど、頼りにはしない人って見られてるのかしらね?

さてさて…。


高校時代から、あも氏には「人を頼るな、ちゃんとせぇ」と言われ続けて、ダメ人間を自覚しておりましたが…
30歳になって自立しようとしたら
方々の人から「もっと頼って」と言われると複雑です。

うーん?

まぁ、あも氏たち(旧友)に見せてる私と、周りに見せてる私が違うということなんでしょうな。
TPOをわきまえてるってことですよ(使い方間違ってませんか?w)

常々、人からは地上2cmは浮いてるような、
地に足がついてない、フワフワしてる人に見られたいと意識して振る舞ってるのが、悪いのかしらねぇ…。

まぁ、いいや。

取りあえず、まだまだ頑張りますよ。

これからは考えなきゃならないことが山積みですからにゃぁ。

つか、
まだ不動産から連絡きません…。
駄目なら駄目で早くとどめを刺して欲しいんだけど…。

もう、創業前からマイナスダメージ食らってます。

やってらんね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブザフォーエバー | トップ | 審査が通りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事