やまなし・まちかど図鑑

山梨県内のレトロなまちかど、面白・珍らし物件を凡苦楽庵が探訪します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木製引き戸 (ひろ坊)
2008-12-02 23:12:53
木製引き戸に時代を感じますね。武田通りに面しているこの建物の前をよく来るまで通る。子供時代これと同じような木製引き戸の商店が多かった。
返信する
気が付きませんでした (ictkofu)
2008-12-03 14:22:01
武田神社から甲府駅北口までの間、よく通っているはずですが、全く気が付きませんでした。
凡苦楽庵さんの写真を見るたびにいつもそうなのですよ、私の眼はいつも何を見ているのか・・・
返信する
Unknown (凡苦楽庵)
2008-12-03 21:13:03
小生の場合は、車を運転していても、ほとんど前を見ず、右左をきょろきょろ。実はこの写真も車の中から撮りました。
返信する
40年のタイムスリップ (GOMENSE)
2008-12-04 20:43:54
約40年前に梨大生でした。
こんな履物店もあったような・・・・
標識の「武田通り」がなつかしい!
返信する
GOMENSE様 (凡苦楽庵)
2008-12-05 11:19:56
コメントありがとうございます。
拙ブログが思わぬところでお役にたって(?)嬉しいかぎりです。40年前と今とでは梨大も随分変わったのでしょうね。
返信する

コメントを投稿