やまなし・まちかど図鑑

山梨県内のレトロなまちかど、面白・珍らし物件を凡苦楽庵が探訪します。

かわいい洗濯屋さん

2009年01月19日 | 甲府市

2009年1月17日のエントリー物件の前の道を東進して見つけました。この画像では良く分からないと思いますが、看板の文字は木製です。壁が上に広がっている所が、なんともオシャレです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ←一日一回“ドライクリーニング!”とクリックして頂けるとありがたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (ハセエリ)
2009-01-20 20:54:11
建物といい、看板文字ろといい、かわいいですね。
扉のかわいらしい絵が気になります。
返信する
ハセエリさん (凡苦楽庵)
2009-01-20 23:38:31
コメントありがとうございます。屋号がひらがななのがいいですね。なお、ご存知だと思いますが、ここは“ずんちゃんパン通り”です。
返信する
あー! (ハセエリ)
2009-01-21 10:55:33
あー、あのずんちゃんパン通りですか!!
なんとなく、あの絵は「どこかで見たなぁ」と
思っていたのです。
車窓からチラ見でしたので・・・
返信する

コメントを投稿