たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

雪見桜

2010-04-17 10:24:25 | インポート
4月17日昨夜からちらちら降っていた雪が、朝起きたらバカ見たいに積もっていました。この時期に雪が積もったのは、自分の記憶にあんまりありませんでした。早速玄関前の雪はきをしながら、桜はきれいに咲いているかな?と近くの公園に行き早速観察してきました。

回りは雪景色一色!!桜はどんなだべと。桜が咲き始めの状態でした。雪に薄っすらとピンク色を覗かせていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuチャマ)
2010-04-19 08:27:07
(^ま^)(^い^)(^ど^)(^ー^) (^_-)--☆パチッ
須賀川も降ったんだぁ~こっちは、ものすごく寒いだけ…凄いネェ~今時…雪ドッサリには、(/。\)イヤ~(_ _,)/~~ マイッタネェ~今年の天候は「異常気象だネ」世界各国でも…異変…「噴火」「地震」等…地球はどうなっちゃうのかネ…三春の三大桜も雪化粧らしいネ…寒くなったり、暑くなったりで風邪小僧にならないように…気をつけてクナンショ…
(^_^)/~~バイバイ…
返信する

コメントを投稿