たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

tokyoマラソン 完走記念 番外編

2023-03-18 20:49:51 | マラソン大会

こんにちは!

前回の、東京マラソン報告は5kごと、各名所とエイドを紹介しました。

まだまだ、紹介したい写真がありましたので紹介します。

ホテルを7時に出発。新宿南口からスタート地点へ向かいます。

沢山のスタッフ・ボランティアの方がいてスムーズにスタート地点にたどり着くことができました。

ここから先、地下道ワンディーストリートを通るルートです。

やっと、GATE3へ到着。

ここで、スマートホンで抗体検査・本人確認。を行いスタート地点へ。

出発前の”たけちゃんマン”やっと落ち着きました。

自分のスタート位置に来ました。だいぶ後ろの方です。Hグループです。

オーストラリアの方に写真撮っていただきました。

さすが慣れてますね。携帯で自撮りしているとお声がけしてくれます。

Hグループからスタート地点まで30分かかりました。

会場では、自分のもってきた防寒用ジャケットやカッパは、投げないでください。

ゴールまで持っていくようにのアナウンスが、しかし中央分離帯の一角にはゴミの山

非常に残念な気持ち。

18k近辺浅草です。この提灯が撮りたくて走っていました。

お友達にラインしてました。

ここは沢山の観光客と応援者が集まる人気スポットです。

スカイツリー。とてもよく見えました。

29k地点反対車線16kあたり。 回収バス

30k地点からの反対車線15kかたずけ作業に入っていました。

32k地点 日本橋 高島屋

ここも応援スポットです。たくさんの方が応援していただきました。

33k地点 銀座かな?

36kからゴールまでは前回のブログで見ていただいたので、ゴール後の様子です。

東京から参加の方に撮ってもらったよ。

ゴール後 保温用アルミをいただきました。

次に、Body Mainteを

タオルの代わりにこのまま帰れるポンチョをいただき東京駅に。

写真は香港の方に撮っていただきました。もっとお話しすればよかったと反省。

一応番外編でした。

最後まで見てくれてありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (testubou)
2023-03-22 20:16:24
東京さ~来て「東京マラソン」参加
御苦労様でした。BLOGの写真FBです。
「参加する事が意義がある」よく
頑張っているねい~(^-^)//""パチパチ
\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2023-03-29 23:16:38
testubouさん
ありがとうございます。
参加するにもそれなりの努力が・・・。
よく復活できました。
返信する

コメントを投稿