たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

緊張しました。

2010-04-14 21:50:51 | バイク
4月11日福島 明治において第2戦東北大会がおこなわれ私は散々でした。第4セクションからトライしましたが、減点5だけはとりたくないと思い体ガチガチ”岩盤のぼり”のセクショングリップが良いせいでさおだち状態でセクションアウト。マイッタマイツタ!!第5セクションでは、基本のターンをフローテングターンでうまく出来るかが勝負。体が思うままに動かないまま減点2最悪。後は冷静心でがんならなければと・・・最後の3セクションでは、山砂の登りのセクション。ことごとく登れなくてアウトする人たちを尻目に何とかクリーン。

しかし、一緒に走った冬室さんここで、ブレーキペダルを壊し「リタイヤ宣告」ガッカリしてましたが、予備のブレーキを持っていましたtakebo。貸さないかと思いましたが、老体に無理をして走ってクリーンを連発している絶好調男に貸してやることにしました。その結果冬室さん2位入賞(40数人中)私は、ライバルに完敗!!番外編でした。トライは一発勝負メンタルな勝負とつくづく反省。無の境地を修得しなくっちゃ。・・・・・
エンジョイクラスで出場した面ちゃんちゃっかり2位に入賞してました。今度早くジャンバー作ってください。(XCのジャンバーでも。いいよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (面っち@2位エンジョイ)
2010-04-15 21:51:20
はい、写真ありがとうございました。天候が1日ずれてたら冷たい雨のドロドロ試合になってましたね。ステッカー、まちっと待ってて下さい。昨日から12指腸潰瘍治療中です。
返信する
Unknown (takebo)
2010-04-15 22:18:26
面っち!なに?入院したの??
ジャンバ作りましょうね!!
返信する

コメントを投稿