たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第35回野馬追の里健康マラソン大会参加してきました。

2022-12-04 16:46:25 | マラソン大会

昨年に続き、野馬追の里健康マラソンに参加してきました。

いつもの地元のフレンドたちです。

 

昨年ピータパンと一緒に走っていて、ゴール1k手前で抜いてしまった。

そんな○○さんとの決戦の場です。

スタートは前からスタートしてマイペースで力走。5k地点でkeiちゃんご夫婦が抜いっ行きました。

この時、まだ貞弟と貞兄が抜いて行ったことに、気が付いていませんでした。

後半16k地点。こっからスピードアップすればよかったものを、まだ後ろにいるものとばかり?

余裕で走っていました。

ピータパンも先にいるのかと思いながら走っていたら、水戸マラソンを頑張りすぎて

お休み。超ガッカリ

また、風が強かったです。チコちゃんの衣装は、もろに風にあおられ前の選手に隠れながら走っていました。

大変疲れた。

最後ラスト3kのスパートもバテバテで不完全燃焼。反省。

なんとかゴールしたら、貞弟と貞兄は、すでにゴールしてました

どこで抜かれたか?全然でした。また来年リベンジを楽しみに頑張ましょう。

結果は、1時間50分58でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次は、くろばねマラソン10kです。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張つてますね!! (tetsubo)
2022-12-27 20:37:11
相馬の野馬追…懐かしい…家の前の道路にて相馬の野馬追に行く観光バスが何台も通過して行くのを思い出します。takeちゃんmanがマラソンで頑張つている何て…最高です。
コメント投稿してもガードがかけてあるで、今回は、noガードかな…!? my blogは
「7M2TQL」で検索するとHP&BLOGを見れます。よろしく!!
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2023-01-08 14:01:57
元気で何よりですね。
引き続き健康に留意して遊びましょう!
返信する

コメントを投稿