たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

2022‗東北希望の襷マラソン福島大会_リレーの部だよ!

2022-09-20 18:23:56 | イベント
9月18日福島市あづま公園で『東北希望の襷マラソン大会』が開催されました。
 
この東北希望の襷マラソンは、東日本大震災から10年の節目の2021年からスタート。
 
2~3年かけて東北6県「希望の襷」を継承して行くそうです。
 
 
第一回目、北上大会(2021.6.26)⇒山形天童大会(2022.5.22)⇒福島大会⇒秋田大会と襷が
 
繋がっていきます。
 
山形大会では、ハーフを走りしっかり襷を繋いできました。
 
山形では、会えなかった安田美沙子さん綺麗ですね。
 
一緒に写真撮りたかったです。残念....。
 
 
今回は、地元のラン友と、チームで襷を繋ぐリレーでの参加です。
 
リレーは、2時間で1kのコースを何周するかを競います。
 
でみんなと走ると楽しくて苦しいですね。
 
本日のユニフォームと参加賞のカレーです。
 
 
みなさん準備運動しているのに、一人体操しないで目立っている
 
自チームの第1走者。(笑)
 
 
その走りを、一目見ようと集まってくるメンバーかと思いましたが、
 
よく見たら、”ちゃんと”準備運動してました。
 
 
くじ引きで走者順番を決めスタートしました。
 
たけちゃんマンがしっかりと襷を受け取りました(本気モード
 
みんなで繋ぎました。(その2)
 
みんなで繋ぎました。(その3)
 
 
 
みんなで繋ぎました。(その4)
みんなで繋ぎました。(その5)
 
 
残り40秒でグランドに戻ってきたアンカーの○ちゃん。
 
みんなで声援・脅かしにも思える言動!
 
何とか早く走ってもらおうと、みんなで並走。
なんとか、15秒前に走者に繋ぐことができました。
 
みなでやり切った ”満面の笑み”
結果は,駅伝チームや学石OBチームやヤングチームの勇者が参加している中
 
よく頑張りました。16位です
 
最後にみんなで頑張りました。
みんなでゴール!
 
 
みんなでリレーとてもたのしかった。
私の肘で隠れてしまった○○さんゴメンネ!ゴメンネ!
 
皆さんお疲れ様でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
次はいつかな?
明日もありました。また見てね
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2022-09-20 21:10:47
たけちゃんお疲れ様でした!
最後は辛かったけど。・゜゜(ノД`)
でも楽しかった!!
参加してよかった♪
また走りましょうねー(^-^)v
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2022-09-20 22:46:02
keiちゃん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
本気で走って、すべての周回タイム全部、負けました。(泣)
返信する

コメントを投稿