たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第7回かわうちかえるマラソン仮装で参加してきました。

2022-09-27 20:05:07 | マラソン大会

9月25日かわうち村です。

小学生の発案で2016年から始まった「かえるマラソン」は、第5回、第6回大会と

2年連続中止となりました。

今年こそは…!黄金色に輝く田んぼの稲穂と大自然の山々を眺めながら、みんなと

楽しく走ってきました。

仮装大変身でスタート。(笑)

左から、カッパ~マン・リアルチコちゃん・駿足の”かえるマン”

仮装着替え中 試作品のためNGでした。かまきりマン

走る前から、はしゃぎすぎて疲れました。

しかし、久しぶりのハーフ。ラン友のキロ5分のペースについて行ったのが

大きな間違い。

もうヘロヘロでした

元気な、”かえるマン”!

速く走つては、途中休憩。

余裕。(隣の人、参ってます。)スゲー!

走りたくないムードもう”バテバテ”でしたが

”かえるマン”の元気いただきました。

結果は、1時間58分28 何とか2時切り。

ゴール後、川内選手とパチリ

一緒に完走した選手に声援をモリタロウくんと

皆さんお疲れ様でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

また見てね!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2022-09-28 07:53:56
たけちゃん、ナイスレースでした!
久々の川内かえるいっぱいのなか、ピンクのチコちゃん目立ってたよ☆
楽しかったですね~(*´∀`)♪
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2022-09-30 22:24:00
お疲れ様でした。
だいぶ離されてしまいました。
次回目標にして、頑張ります。
返信する

コメントを投稿