たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

おやじのはげ頭

2010-04-21 21:12:36 | インポート
4月21日 数十年前に大変お世話になったおば様の不幸につき1日休暇をとり告別式に参列。
20日にお通夜にて、いとこのお姉ちゃんと再開!うっすら遊んだ記憶がよみがえり面影はあるのですが全容は思い出せないまま昔の話に花を咲かせました。当時(小学生)は、女の子と話すことも出来ないウブなtakeboでした。その後、中学生になると女の子から女性に変わり、拒否ベースでした。今は考えられません。オーもったいないことをしてしまったです。タイムスリップして戻りたいですね。

話は突然変わりますが、tetubo朝出かける前にズボンにしみを作り「ぬれ雑巾で一生懸命」おとしていました。その姿がまたtakeboのオヤジのはげ頭゛そっくりでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-21 22:44:47
思わず「クスリ」としてしまいました。
もう、最高!
返信する
Unknown (takebo)
2010-04-21 23:07:55
昔は、あたまのセットチョー気にしていました。今はあきらめですかね?
「tetubo」○ちゃんにお土産買って行きましたから楽しみにしてね。
返信する
Unknown (tetsuちゃん)
2010-04-22 16:59:43
(/。\)イヤ~(_ _,)/~~ マイッタ そんな写真を撮られていたとは~(^○^) アッハッハツハハ… 笑って誤魔化すしかないかぁ~takeちゃんman…運転手ご苦労さまでしたぁ~お世話になりましたぁ~(^_^)/~~バイバイ~
返信する
Unknown (takebo)
2010-04-26 23:29:42
了解です!!まんじゅうが目の前でチラチラしてます。
返信する

コメントを投稿