たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

勝田マラソン!初参加してきました。10kですが。

2024-01-29 21:38:09 | マラソン大会

勝田マラソンに参加した皆さんお疲れ様でした。

 

昨年は、体調不良で参加でませんでした。🥵


今年は、応援ランということで、隠密にフルマラソンの皆さんがスタートしてからの10kレース。(笑)


普段ダラダラと練習しているので、どんだけ~! で走れるか?
年齢とともに記録が伸びないので。
チャレンジ✌️ 


沢山のラン友が参加しているのに中々会えません。
偶然にお会いした皆さんに、元気いただきました。

 

いわきから70k、夜どうし走ってきた方、凄すぎ

無事完走してきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿