たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

ライバルに完敗でした。

2009-10-18 22:27:00 | インポート
10月18日年間ランキングポイントのかかっているチーズナッツトライアル大会(最終戦)をあきらめ(現在5位)欠場。(決場するともっとランキングが下がりますが??。)
まー余裕でパスしてしまいました。その代わり橋本さんから3位入ったので、私にお礼言っといてだって。・・・・


さて、本題ですが会津トライアスロンでも完敗した鴫ちゃんと円谷マラソンでまた勝負と言うことで今回2回目の勝負。今回も鴫ちゃんに、見つからないように背後から抜きさる計画でしたが、スタート地点で遭遇。
前半並走していましたが2k地点抜き去られ、負けじとぴったり背後につき悟られないように後を追いかけました。
ところが、新調した腕時計5分ごとにアラーム音。「ばれるべ・・」と思いながら操作がわからない腕時計のボタンを押しまくりました。勝敗は6k近辺の折り返し後の給水地点水飲み失敗して、おいていかれました。それから必死に追いかけますが、逃げ足の速い鴫ちゃんには追いつけませんでした。45分50(年代別17位75人中)かかってしまいました。同じクラブの健太郎君30代の部7位 高橋君30代の部8位。それから、同僚の健くん50代の部10位となりました。西藤さんは、入賞できませんでした残念!!来週フルマラソン頑張ってください。
反省:敗因1:太りすぎ。敗因2:スタート時間が早くなり、腹が張って苦しかったこと。(飯が未消化)
以上言い訳でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿