たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

表彰台をゲット

2009-10-26 06:34:38 | バイク
10月25日全日本トライアル第7戦東北大会が菅生で行なわれ、セカンドが出場するとのことで、夫婦そろってピクニック気分で参戦することにしました。我家を5時40分に出発。菅生到着7時30分。セカンド・本日は地元でもあり、だいぶ気合が入っていて早朝から汗だくだく練習していました。8時45分スタート!私は、工具関係と水を背負い(数十キロのリック)ビデオをもって追っかけの始まりです。PM2時まで会場内を自転車で追いかけ、来週に迫るハーフマラソン完走のための、トレーニングとして頑張ってきました。
本題に戻りますが、結果は、山本君と同点でクリーンも同点となり地元での優勝を逃し2位となりました。しかし、全日本で入賞することも難しいのによく頑張りました。影ながらご声援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2009-10-28 21:15:43
「kenchan man…!!全日本トライアル第7戦東北大会」準優勝\(☆^〇^☆)/オメデトサン~でしたぁ~すごい~
これも、夫婦そろっての応援とtakeちゃんman…!!の影の力がパワーとなって…kenchan man に伝わったのでしょう…!!
(^-^)//""パチパチ …さらに\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…

我が2th(aichan)が「2009湘南国際マラソン」2009年11月8日(日)am9:00~フルマラソン(42.195km)に出るんだって…完走できるのかなあ~心配です(^_-)--☆パチッ
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2009-10-28 21:43:21
ありがとございます。遼くんと同じで優勝と準優勝とでは、やっぱり違います。次回は国際A級クラスに昇格するようなので、これまた大変です。(たけちゃんマン)
aichan頑張れますよ!私は初フルで足が動きませんでした。でも完走しましたがタイムが最悪でした。応援に行ってみては、みんなにモテモテですよきっと!
11月1日私も、第27回スポニチ奥州前沢マラソンハーフに挑戦します。歩かないように頑張ります。ヨロシクね!!
返信する
Unknown (C.ペッパー)
2009-10-30 15:14:54
全日本SUGO表彰台おめでとうございます!
まだまだ準優勝の興奮冷めないのではないかと思いますが、惜しかったですね~
本当にすばらしかったです!
これからはA級の父として、さらに体力つけて頑張らないとですね、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2009-10-31 06:36:05
Cペッパーさん応援あリガと。次は僕らの番ですから「米トラ」で勝負です。焼肉も一杯食べてCペッパに負けないように頑張ります。
ヨロシク!!
返信する

コメントを投稿