たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

アクロバット飛行見学

2009-10-17 19:37:10 | スポーツ
10月17日始発電車で出発して福島西口からシャトルバス1500円を支払って「スカイ・レジャー・ジャパン09inふくしま」へ現地到着 8時50分。あまりにも早くついてしまったので、熱気球係留体験搭乗をしました。


かごの中への乗り降りがちょっと面倒な感じで、後は浮いたのか、降りたのかわからない感じで乗り心地はよかったです。
オープニングは、ユルギス・カイリスによるアクロバット飛行。これを視たくていってきました。その後に、3機編隊によるエア・バンデッツを見て帰宅。


ちなみに昼食は、最近B級グルメで優勝した「横手やきそば」を食べた。しかし、700円と他所の「やきそば」より200円高かった。味は卵が入っている分おいしいが?ちょっと物足りなかった。残念。
明日は、円谷マラソンだ!!ご飯食べ過ぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿