記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

続・全席死刑チケット

2015年08月12日 20時12分36秒 | 音楽
30周年期間限定再集結の聖飢魔II。



大黒ミサ(ライブの事ね)は前半の『全席死刑』と、後半の『続・全席死刑』の2部構成になってます。

信者(ファンの事です)としては、どちらも参拝(観に行く事)しなければならない使命感・・・と言うか、素直に観たい!

なので、¥5,000払って1年限りのファンクラブにも入り、優先予約抽選に申し込んで・・・と、色々なお金を使わせられてます。

まさにお布施状態!

前半戦の『全席死刑』は、無事希望する2会場分のチケットが当選しました。(座席は酷い場所でしたが・・・)

そして先日、後半戦の『続・全席死刑』の抽選結果が発表になったんですが・・・、埼玉公演の川口リリアが外れた

これは厳しいな・・・。

でも仙台公演は楽々当選だったので、とりあえずマッタリ考えてたら、支払い期限が今日までだった!!

慌てて近所のローソンに行って手続きして来ましたよ。



ふぅ、危ねぇ危ねぇ・・・。

本券の発券は9月26日以降との事なので、まだまだ先だな~。

さて・・・川口リリアのチケット、どうしよう・・・

ダメ元で一般販売などに賭けるしかないか!?

なるべくダフ屋的な転売屋の連中からは買いたく無いしな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しまともなチャリンコカバー | トップ | 夏用ドリンクボトル導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事