努力の賜物

2010年09月24日 | 新着情報
こんばんは

本日ついにイチロー選手が10年連続200本安打達成しましたね

 おめでとうございまーす 

昔は、私も野球小僧でしてイチロー選手が通っていた空港バッティングセンターに足を運び、

イチロー選手が練習していた打席に立ち バッティング練習をしたりと

憧れの選手の1人でした

中には、大記録を良く思ってなく皮肉っている人もいるみたいですが

そんなことに めげず にこれからも記録を創り続けてほしいですね

私もめげずに応援し続けます

私も、イチロー選手を見習って1人でも多くのお客様に満足していただけるお店作りをして、

顧客満足度100%に近づくよう努力するぞー
(私なりの大記録達成目標ですが

今日は、大記録が嬉しすぎてイチロー選手づくしでしたが、

私どももイチロー選手と同じように、皆さまの喜びや楽しみをお手伝いすることです

ですので、一生懸命努力し続けます

今後とも雀の庵を宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。