つぶやき日記

毎日のつぶやきをまとめた日記

12月25日(日)のつぶやき

2011年12月26日 03時08分54秒 | Weblog
06:37 from web
RT @RyuMurakamiBT: わたしが理解できないのは、「少子化」を喫緊の課題としている政府が、産科・周産期医療についてどうして無策を続けるのかということです。
06:46 from web (Re: @nhk_news
うちの子供達もほとんど見ない。つまらん番組ばかりだから @nhk_news 子どもの“テレビ離れ”進む http://t.co/4etR6xnM #nhk_news
06:49 from web (Re: @nhk_news
増税折込予算。借金財政にした張本人の自民も公明も消費税の増税賛成なのだら、増税法案は簡単に通ると思っているのだろう。 @nhk_news 来年度予算案に厳しい見方も http://t.co/3OuCfpb4 #nhk_news
06:51 from web
TV買ったらNHK受信料を払う仕組みがおかしいのと同じように、BSアンテナ付けたら受信料を払う仕組みもおかしい。
07:22 from web
犬の散歩終了。めちゃくちゃ寒い。普段ストーブの前を独占している我が家の犬も、外に出ればとても元気だ。
07:24 from web
ミッションインポッシブルをテラスモールに観に行きたいが、めちゃ混みそうなので止めよう。
08:08 from Twitter for iPad
サンデーモーニングはCMが多すぎてだめだ。ビデオに撮って後で見るしかない。
10:27 from Twitter for iPhone
民主党を離党した議員は不祥事を除いてたったの三人。会社にもこういう指示待ち陰てブツクサ言う社員がいる。何と扱い安いいいなり議員達。
10:31 from Twitter for iPhone
阿部、福田、麻生内閣以上に今すぐ終わらせたい野田民主党政権。
10:35 from Twitter for iPhone
財政赤字であれば通常は無駄な予算が削減されるが、無駄な事業の予算復活、天下り官僚政治の強化と増税の三位一体野田民主党政権の予算。 “@nhk_news: 国連でも事業仕分け 予算5%削減 http://t.co/dnf6fPwI #nhk_news
10:37 from Twitter for iPhone
巨人の才能ある優秀な若手は、何故伸びないのだろうか?
10:38 from Twitter for iPhone
人は望んだ人生を送る。だったらデカイ、突拍子もない夢を描こう!詳細に細部まで、スケジュール付きで
11:00 from web
マニフェスト詐欺集団は、責任を取らないといけない。内閣不信任案を成立させ、議員の辞任し、もう二度と政界に出てはいけない。それぐらい国民とへの約束は重いのだ。
11:39 from Twitter for iPhone
@tanakaryusaku: 「東電・勝俣会長宅訪問ツアー」が今日昼過ぎ、新宿アルタ前から出る。事故の責任は何一つ取らないまま勇退を決め込もうとする最高権力者に抗議の意味を込めて。警察の対応やいかに。”
16:04 from Twitter for iPhone
娘と犬の散歩終了。寒い、でもいい運動になった。
19:13 from Twitter for iPhone
つまらないTV番組ばかりなのでDVD「ガリバー旅行記」を見ている。
20:44 from Twitter for iPad
映画「ガリバー旅行記」は、安っぽいハリウッド映画だった。
20:48 from Twitter for iPad
昼間観た岡田准一主演の「SP革命編」は、結構面白かった。年末はDVDを借りてきて映画三昧になりそうだ。
by bobbyht on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。