ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

208:「イイ!」

2006-09-28 | ブルックリン横丁
おひさ。無事娘は1ヶ月を迎えました。絶賛授乳中。水分取られっ放しでいつも喉がカラカラ~。
そんな折(どんな折だ)最近ハマってるのがこのサイト。その名もsmartenupnas.com。画像もタップリ。英語だけどコメントが超ウケるよ。このサイトでスラングの使い方や今のストリートの気分を知ってくれ。コメンテイターの切り口がBKのブラッズのサグ、というところにも注目。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1ヶ月! (コスモB)
2006-09-28 11:17:48
深雪ちゃん、こんにちは!祝1ヶ月!授乳中との事!思い出しますね~!オッパイ垂れるなんて昔の話!ケア次第で復活出来るので、母乳ファイト!(アメリカの母乳事情は、どうなのかしら?)でも、メッチャ、ダイエット出来るよね!勝手に痩せる、2倍食べても、腹減るぅ~、みたいな。(>_<)肌も、カサカサになるから、保湿必要だしね、たった9ヶ月の事だから、頑張り~(*^o^*)私も、又産んで、痩せたいな。///サイト全英語か~~。でも、スラングには、反応するで有ろう…。( ~っ~)/今週は長女さんの番組に出ますか?待ってま~す。)
返信する
祝1ヶ月! (コスモB)
2006-09-28 11:18:02
深雪ちゃん、こんにちは!祝1ヶ月!授乳中との事!思い出しますね~!オッパイ垂れるなんて昔の話!ケア次第で復活出来るので、母乳ファイト!(アメリカの母乳事情は、どうなのかしら?)でも、メッチャ、ダイエット出来るよね!勝手に痩せる、2倍食べても、腹減るぅ~、みたいな。(>_<)肌も、カサカサになるから、保湿必要だしね、たった9ヶ月の事だから、頑張り~(*^o^*)私も、又産んで、痩せたいな。///サイト全英語か~~。でも、スラングには、反応するで有ろう…。( ~っ~)/今週は長女さんの番組に出ますか?待ってま~す。)
返信する
シクリました。 (コスモB)
2006-09-28 11:55:42
二度押しして、シクリました。続きです。 <)。でも、肌もカサカサに成るので、保湿必要で大変です。私ももう一度、出産して、痩せたいな!後9ヶ月足らずの辛抱なので、頑張り~( ~っ~)/(今週は長女さんの、番組出ますか?待ってま~す!)
返信する
1ヶ月ですか (khrsat)
2006-09-28 17:56:14
どもども~。

もう、一ヶ月も経ちますか 早っ!!

毎回思うのですが、BKさんのBLOGを見ていると

、BKさんがとても逞しく思えますよ。ナイスプジティブ精神ですわ!!



そうそう、ワタクシ、KHも面白いTV番組の一コマ動画を見つけたので載せておきます。

(もし、削除されていたらスンマセンよ)



内容:今や過去の人?となりつつある

ジミ-大西氏の動画です。

ホント、純粋なのか、動きや表情がチンパンジ-に見えるのはワタクシだけでしょうか。



http://abum.com/show/17013/do_not_laugh.html



OTHELLOの音楽をかけながら見ていたのですが、ジミ-大西氏の爆裂ブリにノックアウトでした。

返信する