ブルックリン横丁

ブルックリン在住17年の音楽ライター/歌詞対訳者=渡辺深雪の駄ブログ。 そろそろきちんと再開しますよ。

099:「エイメリー取材でした。」

2005-03-15 | ブルックリン横丁
リッチ・ハリソンのイケイケ・ポコポコ(パーカッションのつもり)ソング「1 Thing」がエラい人気のエイメリー。(ビデオは必見!)2年半ぶりの新作『Touch』のリリースを控えた彼女にヒットファクトリーで取材してきました。前回の取材でも知的で繊細な人柄を感じさせてくれた彼女は相変わらず素敵な方です。さらに美しさに磨きがかかりました。息子のヨメにしたいタイプですな。見とれてしまいました。今までの「いいコちゃん」キャラからの脱却を図り今回はもっとセクシュアルな面を打ち出しているそうな。だからといって露出過多というワケではなくあくまでもテイストフル。それにしても彼女って全くもって黒人の匂いのしないヒトですな。お嬢様だからかね?コリアンの母親の影が強いのかな?もし今度ワタシが妊娠して女のコが産まれちゃったらエイメリーみたいな娘さんに育ってほしいもんです。…ってアーティストつかまえてそういう見方はどうなんだろうとセルフ突っ込み。原稿はルイールとbounceに書きますのでシクヨロ!本人直々に教えてもらった彼女のウェブサイトのアドレスをここで初公開しておこうかね。www.touchamerie.comだそうよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2005-03-15 11:38:29
みましたみました1thingのプロモ。確かにセクシーさに磨きがかかってました。美しい!スタイル抜群ですよね~。キムチ食べても口の中無臭なんだろうな~。あんなかわいい太陽君ならきっとかわいい、いい娘を連れてくるに違いないですよ。
返信する
キムチを食べても… (BK横丁)
2005-03-15 12:07:21
恐ろしい想像力の持ち主>まっつん。



でもホントに美しいよねぇ、エイメリー。オシャレさんだしさ。靴はマノロ、バッグはFENDI、あとはグッチにドルガバが好きだとか。アルバムはリッチ・ハリソンやリル・ジョン、レッド・スパイダ等が参加、ゲストにカール・トーマスを迎えてるそうよ。楽しみですな。
返信する
今日のメトロ (Mykonos)
2005-03-16 05:49:49
今朝駅でもらったフリーのニュースペーパーMetroでもエイメリーが特集されてました。ホットパンツが素晴らしく似合った1 ThingのPVはほんとため息出ちゃうくらい可愛いですよね。同じアジアの血が入ってるのにこうも体型が違うのはなんでだー!とか言いながらもオレオをポリポリ食べてるようじゃぁダメですね…。せめて髪の毛黒く染めようかしら…。
返信する
Unknown (Chi-Brown)
2005-03-16 11:01:36
エイメリーの「1テン」メチャかこいいですよね。いつもこの曲がかかると、ビルが吹っ飛ぶくらいの音量で聞いてます。相当前からハリスン氏には注目していましたが、「クレイジーイン・・」に続くヒットになるんじゃないスか。都内でビルの爆破があったら、ボクのせいです・・
返信する