青い星に住む私

30半ばで娘を出産し、まさかの海外移住。
持病の上咽頭炎とつきあいつつ、ストレスフリーな毎日を目指す私的日記。

ご挨拶

2010-09-02 22:30:30 | DAY
私はbimyouna_kuuki。
齢34。つい2ヶ月ほど前にやや遅めの結婚をし、なれない主婦業と仕事に追われる普通の女です。


このブログは、2週間ほど前までつけていた『青空と大地との間で』のリニューアル版です。突然の閉鎖で、なじみのあった方達にご挨拶ができず、非常に寂しいのですが、いつかまた広いネットの世界で再開できることを祈っています。いつも暖かい言葉をかけてくださる方、同じような体験をした方、叱咤激励をくださる方、ただただ見守って下さる方…。


さて、このブログは、私の日記代わりです。
もし、お読みの方が、私…bimyouna_kuukiが、誰かを特定できたならば、どうぞ好奇心に蓋をして、ウインドウを閉じていただけないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿