青い星に住む私

30半ばで娘を出産し、まさかの海外移住。
持病の上咽頭炎とつきあいつつ、ストレスフリーな毎日を目指す私的日記。

The last day to live at this house

2012-10-24 20:51:51 | DAY



本日、実家へと引っ越ししてきました。


久しぶりの実家。
私と娘を含めると、3世帯が住むにぎやかな家です。


母の手料理、掃除の行き届いた部屋、大好きな家族。エネルギーを充填してロンドンに渡りたいのですが、あまりにもぬくぬくしすぎてロンドンにいけるか…(笑)。


結婚して初めて住んだ場所は、古くて、隙間だらけで、あちこちがギシギシいう家でした。けれど、二人で毎日笑い、時々ケンカをし、いつの間にか家族が増え、三人の思い出がたくさんつまった素敵な家でもあります。


この景色をみることはもうないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿