愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

オンラインゲームは現実世界と同じです

2006-04-10 20:24:45 | 国際情勢
そんな言葉を、腰に手を当てて高らかに宣言してそうだ、韓国人のハードユーザーは。

双子の小学5年生、同級生を20数回メッタ刺

すげえもんだ。死ななかったのが奇跡に近い。
たかだかオンラインゲームでここまでするのは、一体脳みそがどういう仕組みになっているのか。

しかも、二人がかりで交互に刺していく。

ジェイソンも裸足で逃げ出しそうなスプラッタな光景だ。

同じ顔した、同じ身体つきの二人が、自分のことを罵りながら、ブスリブスリト身体を刺していく・・・。失血死する前にショック死するよ、俺だったら。

韓国では最早オンラインゲームでのいざこざが現実世界にまで及び、殺傷沙汰になるのは当たり前の事件となっているが、幸い日本では韓国ほどのペースでは事件は起きていない。
が、韓国を良い反面教師とし、小学校時代からネチケット教育を施した方が良いだろう。


それにしても・・・韓国はホントにこの手の事件が多いなぁ。血の気が余ってんのかね?それともカプサイシン取りすぎて常に脳みそが沸騰してんのかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿