愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

モアイモアイモアイ

2006-04-09 19:40:03 | 国際情勢
イースター島に鎮座する、あるいは寝転んでいるモアイ像群。
その寝転んでいるモアイ像を、引き立てるプロジェクトが進行しているらしい。

日本の技術でモアイ起こせ=建機メーカーがクレーン寄贈-チリ

見たい、見たいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

噂じゃ(俺の脳内妄想)、モアイ像全ての視線の交差する先には、伝説のムー大陸への鍵が眠っているとかいないとか!!!
モアイ像のほとんどが、島内の中央を見つめているのは、そういった理由からなのだ!

全てを正位置に戻せば、きっと何かがあるに違いない!!!

もしかしたら、新たなロンゴロンゴ板が見つかって解読で切るやも知れぬ!!!

日本のメーカーだろうがリヒテンシュタインのメーカーだろうが韓国のメーカーだろうがキューバのメーカーだろうが何処でも良いが、ちゃんと「正位置」に建て直して欲しいものだ。

「正位置」がどんなもんかなど、誰も知る由はないが。

















そーいえば、ロンゴロンゴが解読できなくなったのは、布教に来たバカキリスト教徒が、得意の「異端排斥」を行い、そのほとんどを砕いて焼いて抹消したから何だよなぁ・・・。ホント、キリスト教は素晴らしい宗教ですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿