子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

インフルエンザ

2005年02月26日 | 育児・子育て
主人が今週の火曜からインフルエンザで倒れた。

今年は7年ぶりの猛威らしい。

インフルエンザだとわかってから私と娘で部屋を出た。
リビングのソファーベッドは寝心地が悪いが、
うつるとよくないので我慢。

近所のお医者さんがとてもよく、診察をうけていない私にも
薬を処方してくれた。

そのおかげか今現在うつっていない。

主人も一時下がった熱が上がってひやひやしたが。

昨日の診察ではもう心配ないとのこと。

本当にはやってるんだなあ。

と同時に。

両親どちらかが倒れると、子供がいると大変なんだということがちょっとわかった。

二人の生活の時にはどちらか倒れてもなんとかなったけどね。

よくなってよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (パパ)
2005-02-26 23:01:41
我が家も先日かかりました。

次女→長女→妻の順に、医者や保育園の送迎や御飯の支度等大変でした。



家は予防注射をしていた為軽く済んだみたいです、うつらないといいですね。

返信する
Unknown (beth0325)
2005-02-27 07:53:42
3人かかってしまったのは大変でしたね。

お母さんがやられてしまうと、やっぱり家中大変になりますものね。

おつかれさまでした。

返信する