子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

スターバックス

2005年02月25日 | 育児・子育て
久々に寄ったスタバ。

トールノンファットラテ。
340円なり。

こんなに高かったっけ?

でも、おいち!

最近うちではもっぱら1杯19円コーヒー。
これはこれで美味しい。

仕事をしている時は毎日のように飲んでいた。

ドトールに比べたら高いけれど、そんなに値段を気にすることなんてなかった。
味もすごくいいと思っていたわけでもない。

値段も味も改めて比べることなんて、娘がいなかったら考えなかったね。

また発見を与えてくれる娘。
ありがとう。

スタバのコーヒーが美味しく感じたのは、誰かが作ってくれるコーヒーだったから。

家で飲むのもおいしいけれど。

泣く娘にせかされながら作って一気に飲むのとはやはり違う。

色んなこと子供は教えてくれるな。

最新の画像もっと見る