企業とともに歩む

~ある経営コンサルタントのひとりごと~

個のパワーをどう引き出す?

2018-03-15 07:00:25 | 日記
おはようございます。
たまに経営支援先の会社の方々と飲みに行ったり、2次会でカラオケに行ったりするのですが、よく驚くのはお酒の席やカラオケでのパワーです。
例えば会議では発言が少なく、大人しい性格なのかなぁと思っていた方でも、カラオケになると一変!相当なエネルギーを発する方もおられて、そんな時は本当にビックリします。
普段の仕事上でもそのパワーをどうやったら引き出せるのか、なかなか難しく永遠のテーマかもしれません。
一方で、この会社にはまだまだ潜在能力があるという自身のモチベーションアップには繋がるんですけどね^^;


★★★★★★★★ホームページはこちら★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。