心の休憩室 パート2

何度か中断していますが、書きたいことがでてくると復帰しています。

湯たんぽ

2012-12-16 17:51:25 | 日記

我が家の2匹の犬たちは、夜、和室にある炬燵の中に

もぐって寝るので、電気ごたつは使わずに、湯たんぽを

入れているよ。 朝と夕方の2回、湯を沸かして入れ替える

けど、暑すぎもなく、とても快適だよ。 夜、自分が寝る時も

湯たんぽを使っているよ。

 

家の中には何台かエアコンがあるけど、そのうちの一台が

故障してから、ガスファンヒータを一台、使っているよ。

それ以外は、湯たんぽだけ。

 

セントラルヒーティング方式のフランスから帰国して、初めての

冬だけど、意外と電気代を使わずに済んでるよ。

 

今日はいい天気だったので、午後、犬たちと散歩に行ったときに

何枚か写真を撮ったけど、この一枚が一番よかったかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿