心の休憩室 パート2

何度か中断していますが、書きたいことがでてくると復帰しています。

プリン

2014-07-18 21:26:13 | 日記

今日、プリンが天国に旅立った。

 

次女が撮った若かりしころのプリンの写真を見ていると、

プリンが初めて家に来た時、一緒にフランスで生活していた時、

いろんな時のプリンが思い出されて涙が出てくる。

 

今頃は先に旅立ったルツがプリンを暖かく迎えてくれていると

思うけど。

 

プリン

 

いろんな楽しい思い出を残してくれてありがとう

 

これからは天国でルツと楽しく過ごしてね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2014-07-20 16:01:21
ベルクさん

プリンが亡くなって、本当に寂しく残念な事でした

プリンの中にはベルクさんとご家族と過ごした
素敵な思いでの記憶がたくさん残っている事でしょう
雨の日も、風の日も散歩に連れ出してくれて
みんなに(愛されて)天寿を全うしたプリンは
幸せだったと思います

遠方からご冥福をお祈りしています

ベルクさん、元気を出してくださいね☆
返信する
バニラさん (ベルク)
2014-07-21 09:47:17
温かいコメントをありがとう。
返信する

コメントを投稿