心の休憩室 パート2

何度か中断していますが、書きたいことがでてくると復帰しています。

トケイソウ

2012-10-27 23:24:08 | 日記

今日はいい天気で暖かかったけど、庭に出てみたら一カ月ほど前に

買って植えておいた時計草が咲いていたよ。 時計草は白っぽい花だと

思っていたら、こんな赤っぽい花も咲くんだね。 それに今ごろ花が咲くんだね。

 

これは夕方、犬たちと散歩に行ったときに撮った写真。 この時期は写真に撮りたくなる

植物や木がたくさんあって楽しいよね。

 

それとひょんなことから電子本を読むためのタブレットが手に入ったよ。

iPadじゃないけどね。 試しに無料の青空文庫から、いくつか作品を

ダウンロードしてみたけど、意外と読みやすい感じがしたよ。これなら、

紙の書籍を持ち歩かなくても電車の中で読むのに便利かなぁ。

メモリを増設しなくても1000冊の本を保存できるとマニュアルに書いて

あったけど、そんなに保存しても到底、読み切れないよね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sunshine)
2012-10-28 08:46:02
秋の木の実は私も好き♪

返信する
sunnylakeさん (ベルク)
2012-10-28 23:18:08
こんばんは
ドングリやシイの実が好きかな。
返信する

コメントを投稿