Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

さまよう刃

2008-12-23 | 読書
「さまよう刃」 東野 圭吾著

蹂躙され殺された娘の復讐のため、
父は犯人の一人を殺害し逃亡する。
「遺族による復讐殺人」としてマスコミも大きく取り上げる。
遺族に裁く権利はあるのか? 
社会、マスコミそして警察まで巻き込んだ
人々の心を揺さぶる復讐行の結末は!?


相変わらず、東野作品は一気に読んじゃいますね~
娘を持つ親としての気持ちは痛いほどにわかります。

ラストに関しては賛否両論あるようですが
前半はとにかく、ぐいぐいと引き込まれますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日 | トップ | 12月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿