Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

快適♪

2007-07-18 | ひとりごと
以前から気になっていた「5本指スリッパ」を
とうとう買っちゃいました

生地もパイル地だし、丸洗いできるというのも
この時期なので、履き心地もいいですよ~

ただ、一つだけ難点は履こうと思っても
足の指をムニムニムニ~としないと入らない事かな(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日 | トップ | 7月18日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、それ・・・ (みゅう)
2007-07-19 21:40:04
ワタシも持ってますわ~。
しかも同じく生協で買ったし(笑)

最初はワタシも足の指を入れにくくって
気がついたら1つのところに
中指と薬指が入ってたり・・・(^-^;

でもそのうち広がって入りやすくなるよん♪

パイル地なんではき心地はgoodですよねえ。
返信する
気が合いますねっ! (いちごじゃむ)
2007-07-20 16:49:10
おおっ!
同じスリッパとは~

私は「しま○ら」で買いました♪
ちょっと贅沢なお値段でしたが(笑)
返信する

コメントを投稿