Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

5月13日

2007-05-13 | 今日の晩ごはん

餃子

長男の口内炎もようやく治ったので
今日は待望の餃子にしました
(タレがめちゃくちゃしみるんですよー

前回と同じく、ホットプレートで焼いて
熱々を食べました
満足♪満足♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 | トップ | やわらかアタマを目指して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タレは何ですか?? (さえき)
2007-05-13 23:40:11
素朴な質問です!

いちごじゃむさんところは 餃子のタレって何ですか?
ウチは『ポン酢』か 適当にしょうゆと酢とごま油混ぜたタレを作ります。
(夫はさらにラー油をプラス)

あ、うちは餃子は買ってきちゃうので 付属のタレも多いです。
返信する
我が家は・・・ (いちごじゃむ)
2007-05-15 11:46:51
各メーカーからおいしそうなのが出てるけど、ダンナが香辛料が苦手なのでミツカンの「餃子のタレ」です(笑)
大人はそれにラー油をプラスしてまーす
返信する

コメントを投稿