Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

今日は母の日

2007-05-13 | ひとりごと
今日は母の日でしたね~
私もいつの間にか、あげる立場からもらう立場になってしまいました

(といっても、実家の母・義母にもちゃんとGWに帰省した時に
プレゼントを渡していますよ

で、今日私がもらったのがこちら ↓


長女が学校の催しで作ってくれたフラワーアレンジメント
私の大好きなピンクのガーベラです♪


こちらも長女がくれた「アポロチョコ」「コーヒービート」「チョコベビー」の
三点セット(笑)
どれから食べようかまよっちゃいます~


一方、長男はちょっぴり高級なミルクチョコレートを買ってくれました。
どうもありがとうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日 | トップ | 5月13日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (さえき)
2007-05-13 23:35:25
生花って見てるとなんか和みますよね。
私も姑に母の日のお花を贈りました。
お花屋さんに最近行ったのは ムシャパク達への花束を買いに行くくらいだったので・・・
なんか新鮮な気持ちでした。

チョコレート!
いつのまに母の日にチョコを贈るようになったのでしょうね。
私もいつかRからチョコもらって一緒に食べたいなぁ。(大好物やし)
返信する
もうすぐですよ~ (いちごじゃむ)
2007-05-15 10:32:35
子どもが幼稚園に行きだしたら、母の日には素敵なプレゼントをくれるようになりますよ♪
あと少しですね~

お花は、ちょこっとあるだけでも心が和みますよね。
私もカーネーションよりもガーベラが好きだったので嬉しかったです
返信する

コメントを投稿