Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

5月10日

2006-05-10 | 今日の晩ごはん
のち
鶏の唐揚げ
天ぷら(さつまいも・しいたけ)
ひじきの煮物
トマトサラダ
みそ汁(豆腐・わかめ)

今日はちょっと多めに唐揚げを作ったので5切れほど残りました。
明日の私のお昼ご飯には、ちょっと多いかな?
と思って、通りかかった長男に「食べる?」と聞いたら
「うん!食べるっ♪」という返事が。

そこへやってきた長女が
「私も欲しい~!!」

洗い物が終わって振り返ると、そこには空になったお皿がっ

・・・キミたち、『別腹』ですかぁ~!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くラッキー | トップ | どうでもいい話・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿