Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

コシノジュンコ 原点から現点

2024-01-17 | お出かけ
姉が懸賞で無料チケットをゲットしたという事で、2人で行って来ました。

実は私の出身地はコシノ三姉妹と同じ岸和田市。郷里の偉大な先輩なんです。

高校時代に描かれた絵


コシノさんと言えば、赤と黒


DRUM TAOの衣装


まるでファッションショーのような展示もありました



こちらは能の衣装

いやはや、何ともモードな作品のオンパレードでそのパワフルなエネルギーに圧倒されました。

一枚のデザイン画から立体的な作品を創り出す作業を、今なお現役で続けていらっしゃるコシノさん。素晴らしかったです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ菜園、始めました。 | トップ | チョコチップス オレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむの木)
2024-01-21 14:05:27
こんにちはー👚
世界的に有名なデザイナーの作品なら、見ればきっと脳に良い刺激があるように思います✨️
自分が意識していないところでも、何か吸収できたかも知れませんね。
⸜( ' ᵕ ' )⸝*
Unknown (berry-cafe)
2024-01-24 07:46:19
おはようございます。

なかなか刺激的な展覧会でしたー✨
ハルカス美術館も初めてだったので、また興味のある展覧会を見つけて行きたいなぁと思いました😊

コメントを投稿